チョコバナナクレープ!!
2015年3月4日

3月に入り、まだまだ寒い日が続きますが、ラポール諫早のショップ事業部はいつでも暖かい雰囲気で作業をしております!

 

今日の持ち帰りメニューは「チョコ・バナナ・クレープ」で、我がラポール諫早の1番人気となっております!!

 

今日も、何名もの方々からご注文をいただき、利用者の皆さんも楽しそうにつくっておられました♪

 

注文分のクレープを全部つくり終わったあと、クレープの生地が1枚あまったので、ちょっと試食~(^^)

№1メニューだけあって、さすがのお味!!

モチモチした生地が美味しくて、バナナとチョコが何とも言えないコンビネーション!!

次回の持ち帰りが待ち遠しいですねー(><)

 

あ!食べ過ぎてしまわないように気をつけねば…笑

まだまだ、寒い日が続き花粉も飛び回る季節ですが、今月もショップ事業部は頑張ってますよー!!!

 

Category お知らせ