バイキング in シュシュ!!
2016年7月23日

皆さま、お久しぶりでございます。

 

約3か月ぶりのブログ更新となります(><)

 

4月以降、GW・ナイスハートバザール・絆バンド演奏会・・・

何かとイベントが多かった春~梅雨にかけてですが、今年も「夏」がやって参りましたねぇ(^@^)

 

いや~ 熱い!! 皆さま、熱中症などには気を付けてくださいね(^^)

 

さぁ、夏本番♪

我々は、大村のシュシュにバイキングへ行って参りましたー!!!!

 

朝から野岳湖までドライブし、約2時間ほど“ゆ~くり”とした時間をのんびり過ごしたあと、

待ちに待った「シュシュのレストラン」へ(^^)

美味しそうなメニューが並んでいましたーーーーーーーーーーーー!!!!!!

 

12:30~ 制限時間は「60分」!!笑

野岳湖での散歩や朝食を少なめに食べてきた方など、皆さんお腹がすいてたのでしょうね~(^^;)

 

お皿に盛るスピードが、ハンパなかったですよ・・・笑

 

中には、から揚げを10個も食べた人もいて☆爆笑

笑顔がいっぱいでしたね!!

今までに行ったことのあるバイキング比べて、味が上品で美味しく・すぐに揚げたてや作り立てを補充し持ってきてくれるところが

大変良かったと思います!!

 

少し、魚料理が少なかった… などの意見もありましたが、これからも様々なバイキングに行ってみて、満足度の高い場所をみつけていきたいと思います♪

 

さて、最後は良い天気で大村湾をバックに一枚パチリ(^^) 皆さん、ステキな表情ですね~!!

次は、どこのバイキングに行きたいですか??笑   楽しみですね~(^@^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Category お知らせ