いちご狩り!!
2016年4月23日

皆さん、こんにちは♪

 

先日の4/22(金)に「いちご狩り」へ行って参りました(^@^)

今年も、いちご農家の方より「今が狩りどきだ!!笑」と連絡をいただき、即・実施が決定~☆

利用者の皆さんも、年に一度のいちご狩りを楽しみにしていただけに、喜びの表情でした(^^)

 

 

各々、小さなダンボールや数個のタッパーなどを準備されて、楽しくいちごを摘んでらっしゃいました!!

そして、今年も赤々としたイチゴをたくさん摘んだ方の笑顔はサイコー(^^)

こっちまで笑顔になりますね!!笑

 

また、“粒の大きい”いちごだけを、キレーーーーーーイに摘まれた方々も・・・(><)

あぁ~ うらやましい・・・笑

 

 

前日の雨がウソのように天気もよく、今年も楽しいいちご狩りができました(^^)

最後に、いちご農家の方も一緒に記念撮影!!

 

今年も、いちごと笑顔と素晴らしい時間を、ありがとうございましたー(^@^)

Category お知らせ